

久しぶりのバネポ

ナチュラルで可愛いバネポが
完成しました。




お花にビーズを縫い付けてみたり




レースと革タグを合わせてみたり



レースとアンティークのイニシャルタグをあわせてみたり。




前と後ろ、印象を変えてみたり。







1つ1つ、違う表情で同じものはありません。
時間がかかるけれどコラージュの組み合わせを考えるのがとっても楽しい




今日は地元のお祭りの花火大会でした。
今年はお留守番。


でも大きな音が聞こえるので、少し家から出てみたら
大きな花火が見えました。
結構くっきり。
長女も花火、「アレハナニ?、キラキラシテルワネー」なんて表情で見てました。
いい刺激になったんじゃないかな^^。

新しい ご縁

ご縁あって新しく大阪のmon petit* cocoさんへ委託することが決まりました


これまではイベントへの出店を主とされてたそうですが、
9日にショップをオープンされるそうです。

アンティーク調の素敵な店内に私の作品が並ぶと思うとテンションです


ぜひチャンスを作ってお店へもお邪魔してみたいな~

どっちがおまけ?

ポケットティッシュケース





ポーチ


どっちがおまけ?



な小物、量産しました。



といっても、4日はかかってますが




表?




裏?


ティッシュを入れて、委託させていただいているお店へ旅立つ予定です



ちなみにお誕生日が過ぎてしまいました。
今年も素敵な友人達にお祝いしてもらって、また素敵な1年が送れそう。

いつも素敵な人に囲まれて、幸せいっぱいな私です

ポシェット2

ついに臨月に突入。
おなかの中で大きく育つ遺伝子を持つ我が子は
すでに3kg目前。
おなかも大きく大きく育って、何をするのもしんどくなってきました。


が、生まれるともっと大変になるんだろうなー。
と今のうちにできることをやろうとがんばっています^^。


レミニスさんへ委託していたKidsポシェットが完売したとの連絡をいただいたので、
追加分を納品予定です。うれしいなー。


もともとKids用として作っていたんですが、肩紐を少しだけ長くして大人の方にも
使っていただけるようにしました。


フリルとバテンレースを使った「オトナカワイイ」バージョンや
小さな男の子が持ちやすい「ブルーバージョン」などバリエーションも
増やして楽しくカタカタやっています。

ほかにペンケースも納品予定です。



尾道の喫茶芙美子さんへも今月から委託をさせてもらっています。
尾道商店街を入ったすぐのところにあるお店です。

楽しいママさんの入れてくれるおいしいコーヒーを飲んだ後は、BOXマーケット芙美子へぜひ
お寄りくださいね^^。


ペンケース

昨日のリラックス効果か、今日のモチベーションは
ひたすらあがりまくり。

ペンケース9つ完成です!


男の子にも使ってもらえるよう、シンプルなブルー系も出来上がりました。


新しく委託をお願いするお店も増える予定なので、これかもっとがんばりますっ♪。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
