

キャンプ♪

長女を出産前から計画していた、
待ちに待ったキャンプへ行ってきました。


メンバーは長男の幼稚園の時のお友達。
うちも入れて4家族。
大人7人、子ども8人の結構な大所帯!




先日、ママメンバーでバーゲンに行って子ども達おそろいTシャツを購入。
気分アゲアゲで出発。


お昼前に到着して、まずはヤキソバ。
パパさんの1人が用意してくれた、特性の鉄板でジュージュージュージュー。

バーベキューは網を使う予定だったけど、せっかくの鉄板だからと
今回はオール鉄板!
大活躍でした。




バーベキューでは
子ども達もだんだん大きくなってきて、ソーセージばかりも食べなくなってきたんで
今回は焼肉を用意。
モモ肉を6枚。ねぎ2束で上の画像分。
ものすごい速さで売り切れて、次回は倍あってもいいね。って。
結局子どもよりも大人たちが食べてたような気がする^^。

この日はちょうど花火大会があったみたいで、バーベキューしながら
花火も見ることができて、大盛り上がり。
たぶん、花火大会、2か所やってたみたい。
すごくラッキーでした。
心配していた天気にも恵まれたしね♪


今回は、キャビンを2棟、テントサイトを1つお借りしました。
長女が3ヶ月だし、無理させるかなー?って思ってたけど
そんなこともなく。
お風呂もしっかり入れたし、キャビンのおかげでゆとりをもってキャンプできました♪

子ども達は全員でお風呂入りました。
子ども好きなパパさんと一緒に。
お風呂からにぎやかな笑い声が途絶えることなく聞こえて、パパさん大変だったみたいだけど
子ども達は大満足。


すっごく楽しくって、充実した1日でした。
「夏の恒例イベントにしようね」って約束。
来年は長女もしっかり楽しめるようになるかな^^。

帰りはみんなで注文していたうなぎの蒲焼をとりに行って帰りました。
晩ご飯の心配もないなんて、主婦はとってもうれしい^^。



だけど、もっと写真撮ればよかったなー。




Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
