

ポシェット2

ついに臨月に突入。
おなかの中で大きく育つ遺伝子を持つ我が子は
すでに3kg目前。
おなかも大きく大きく育って、何をするのもしんどくなってきました。


が、生まれるともっと大変になるんだろうなー。
と今のうちにできることをやろうとがんばっています^^。


レミニスさんへ委託していたKidsポシェットが完売したとの連絡をいただいたので、
追加分を納品予定です。うれしいなー。


もともとKids用として作っていたんですが、肩紐を少しだけ長くして大人の方にも
使っていただけるようにしました。


フリルとバテンレースを使った「オトナカワイイ」バージョンや
小さな男の子が持ちやすい「ブルーバージョン」などバリエーションも
増やして楽しくカタカタやっています。

ほかにペンケースも納品予定です。



尾道の喫茶芙美子さんへも今月から委託をさせてもらっています。
尾道商店街を入ったすぐのところにあるお店です。

楽しいママさんの入れてくれるおいしいコーヒーを飲んだ後は、BOXマーケット芙美子へぜひ
お寄りくださいね^^。



Leave a comment

Private :

Comments

完売したんだ!かわいいもんねー♪よかったね(^^)

ワタシも今、爆縫い中よ。
この間のスカラップレースは全部ワンピに仕立てたしねーww
Posted at 2009.03.24 (09:51) by ヒロコ (URL) | [編集]
ヒロコちゃんの爆縫い、分けてほしいw。
ワンピース、すごくかわいいよね。
これからの季節、大活躍しそうだね。
Posted at 2009.03.29 (15:57) by tamiko (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
