

癒しの1日

今日はすごい雪でしたね。
あまり雪の日に外に出たくなかったんだけど
珍しく、今日は夫と休みが重なってデートしてきました^^。

まずは、久々に美容院へ。
これから、卒園式・入学式・出産とイベント続きなので
今のうちにすっきり!
髪の毛が多い夫も一緒にカットしてもらって、2人ですっきり。


その後、ランチにcafe3gへ。
ランチのパスタが、あっさり系とクリーム系選べるようになっていて
私はもちろん、クリーム系の海老と春菊のパスタ!
夫はカツのデ味噌ースという、なんとも駄洒落の聞いたメニューを
セレクトw。

クリームソースに入った春菊!
これ、面白い味です。
苦みの残る、クリームソース。
食べれば食べるほど、癖になってくる・・・・。
また食べに行きたいな。

食後のデザート、夫は

十勝あずきの入ったガトーショコラ
あずきの味はあまりわからないけど、あずきの食感がプチプチといい感じ。


私は

ミルフィーユ仕立ての苺のモンブラン
これまた絶品でした!
隠し味に小豆が入っているそう・・・。
3gの人はあずきが好きなのかな?w
オレンジペコのミルクティーと一緒にいただきました。
明日は、妊婦検診なのに・・・。


夜は1人でゆっくりキャンドルナイト。
お風呂の電気をつけず、キャンドルの灯りだけでのんびり、ゆっくり。
今日は心の隅々まで、癒された最高の1日でした。

さて、明日からまた、がんばらなくちゃ!
体重・・・・増えてなければいいな。






Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
