

作りたくてしょうがないもの

今、作りたくてしょうがない物。
それは、やっぱりベビー服。

私が洋裁にどっぷりはまりだしたのは次男を出産後。
80cmサイズのTシャツやズボンなんかを量産してたなー。


上の2人が11月生まれだから、春に産まれる子がどんな服装なのか
いろんなカタログ取り寄せたり、ブログ廻りしたり・・・。
毎日とっても楽しいw。


コンビ肌着や長肌着、ラップクラッチなんかも作ってみたいな。
着れる時期は短いけど、妄想はとまりません。


Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりに来てみてびっくり!
おめでとうおめでとう!!
春が楽しみだね~。
Posted at 2009.01.06 (17:39) by あっきー (URL) | [編集]
あっきー、お久しぶり!
今度の春は入学式もあるし、忙しくなりそうだよ。
ありがとう、ありがとう^^。
Posted at 2009.02.06 (17:22) by tamiko (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
