

久々・・・ブログ

前回の日記から4ヶ月以上たってしまいました。
季節は夏から冬へ・・・。
あっという間の毎日でした。

その間に、尾道てしごと市や3回目のGrosseBiseなどのイベントに参加。
きていただいた方々、ありがとうございます。



前回の日記からしばらくしたころ、思いもかげず
久々の妊娠が発覚しました。


おそらく最後の妊娠。
不安定な体調、気持ちとどうにか付き合いながら
生まれてくる子供への夢や希望に胸をわくわくさせています。


これからもゆっくりペースで更新していく予定です。
どうぞよろしくお願いします。



Leave a comment

Private :

Comments

わぁ!更新されてる~(笑)

ゆっくりのんびり、次まで少しずつがんばーろね(^^)
Posted at 2008.12.21 (11:08) by ヒロコ (URL) | [編集]
明神地区子供増産に貢献ね。
しかし、この年齢差だと小学校み12年?
長~。役員やり放題よ。
Posted at 2008.12.21 (12:00) by さとみ (URL) | [編集]
ヒロコちゃん
今日もありがとう。
次も楽しみだね、いろいろ世界を広げていきたいな。

さとみさん
役員とか考えたら気が重いなー。
本気でやばそうだったら、受験という手もあるねw。
Posted at 2008.12.22 (22:16) by tamiko (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
