

ハードな1日

今日はすごい1日でした。

朝  備後運動公園でテニスの体験教室
昼  松永の露庵でランチ
夕方 三原市内に戻りプール&海水浴


長男 5歳
次男 3歳
彼らの体力についていくのは大変です。

でも、こうして親と一緒に遊んでくれるのも期間限定なのかな?
と思うととても充実した、素晴らしい1日だったような、そんな気もします。





写真は三原の「cafe 3g」のランチのデザート。


ゆっくりまったり、それに美味しいランチ。
ドリンクにクランベリージュースやパインも用意されています。
もちろん、コーヒーも美味しい♪。
子連れにも優しいところが気に入っています。

ここのベーグルはふっくらしててとっても美味しくてお気に入り。
お店で焼いているらしい・・・。


書いてたら、また食べに行きたくなっちゃった。
また明日から仕事がんばろう!




7月いっぱいで、職場の人が急に転勤になってしまった影響で
私、8月は超ハードスケジュールです。
遊べる時はしっかり遊んで、仕事の時はしっかり働く予定。

ここ数年にはなかった、充実した夏休みを送れそうです。




Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは★デザート、美味しそうですねぇ・・・まろぞうもランチも大好きだけど、デザートが美味しいお店は、リピートしちゃいます!!
ベーグルも大好き★北海道の麦の輪小樽のベーグルがまろぞうの中では1位かな?っと思ってます(^^)
Posted at 2008.08.06 (22:59) by まろぞう (URL) | [編集]
パソコンの調子が悪くて、久々の復帰です。
ベーグルって結構当たり外れありますよね。
まろぞうさんお勧めのベーグルも一度食べて見たいです^^。
おいしいもの食べてるときはやっぱり幸せですよね。
Posted at 2008.08.25 (11:08) by tamiko (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
