

なつ!うみ!そして、プール!



行って来ました。
今年初!海、そしてプール。

市内の海水浴場に子供用プールが出来たので
幼稚園のお友達たちと一緒に。


シーズンが始まったばかりの海水浴場は平日ということもあって
まばらな人影。


波打ち際まで子ふぐがやってきて、子供達は帽子や手で捕まえていました。
私もこんなに近くでたっくさん泳いでいる魚たちをみれてしあわせ・・・。
次回は空のペットボトル持参で行く予定♪。
明日から、海行きを催促されそう(-_-;)。


海のあとは子供用プールに移動。
さすがに出来たばかりですごくきれい。

滑り台もあって、みんな夢中。
息子達も何度も列に並んで、滑り降りてはしゃいでました。


楽しい時間はあっという間。
すっかり疲れてしまった息子は、今日の空手のレッスンお休みしました。


これから夏本番!
私も一緒に、しっかり夏を満喫したいと思います^^。


広島ブログ



Leave a comment

Private :

Comments

いいなあ。うちも行きたいなぁ。
でも、いいんだー。実家帰ったら実家でプールするんだー!
超デカイのがあるのよ。N家の以上にでかいのが・・・
Posted at 2008.07.17 (08:51) by ヒロコ (URL) | [編集]
三原帰ってきたら、一緒に行けたらいいね。
須波のプールは最高だったよ。
Posted at 2008.07.23 (20:45) by tamiko (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
