

最近のブーム

私、お酒飲むの大好きなんです。



今日もいつものお友達とおしゃべりしてたら、流れで焼き鳥やさんに
行くことに・・・。
友達夫婦と、友達と、子供と・・・計7人。

うちの子達は実家にお泊り。
夫は夜勤へ出かけて、私は気軽な1人での参加。


焼き鳥屋さんの個室で存分に楽しんだ後は近くのスナック?へ。
カラオケを歌って、ワイワイおしゃべりして・・・。

あっという間の時間。


みんなはビールにスコッチのジンジャエール割り(お・大人!)を飲んでたけど
私はずっと、ウーロン茶。


でもね、飲まなくても全然苦じゃないの!
飲んだ時と同じ位楽しめるの。

酔って失敗もしないしw、次の日も辛くないし♪

今日は気持ちよく送り出してくれた夫に感謝。
いつも楽しいイベントに誘ってくれる友達達に感謝。
お泊りに行ってくれた友達に感謝。

感謝、感謝、感謝の1日でした。

明日は幼稚園の行事。
支度がいまいち整っていないけど、明日も幸せな1日でありますように。




広島ブログ



Leave a comment

Private :

Comments

やっぱ昨日すれちがったのはtamikoちゃんよね!
いいな~!一人で楽しめるって、うらやましーよー!
Posted at 2008.07.12 (08:12) by ヒロコ (URL) | [編集]
なかなか1人では遊びに行けないよね。
たまに出かけるととってもリフレッシュできて最高だわ。
また、いつか一緒に夜遊びもしたいね^^。
Posted at 2008.07.12 (15:11) by tamiko (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
