

ランチ~

GrosseBise仲間、chomiのじろちゃん宅で、豪華なランチを
頂いてきました。

メンバーは、同じくGrosseBise仲間、hik☆shukrのひろこちゃん
そして仲良しのかおりちゃん。


このメンバー、パンやケーキ、そして料理の腕前もかなりのもの。
(注・私はちがうよ)


写真はひろこちゃんのブログよりいただきました☆。

ハンバーガーのパンやスコーン、ワッフルもビスコッティやカンパーニュも全部手作り。
もちろん、パテも手作り。
フワフワでとっても美味しかったー。
あっという間におなかいっぱい^^。



今回はサプライズでかおりちゃんのお誕生日会だったので
手作りケーキも用意してありました。
あまーいスポンジに濃厚な生クリームに美味しいイチゴと
私も大好きなブルーベリー。

ケーキが出てきた時にはすでにおなかいっぱいで、食べれるかしら?
と思いつつも、完食。

美味しいものは入るところが違うのよね♪


プレゼントにはいつも利用しているoisix
Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

で扱っている信州オーベルジュの生ジャムを用意しました。
(検索してみたら、サイトでてきた。サン・アントン


国産ブルーベリーの実がそのまま入ったジャムで。
とってもシンプル。
甘みは加糖だけで、とっても上品な甘み。
かおりちゃんの好意で味見させてもらっちゃった^^。

ありがとう、かおりちゃん。



久しぶりに4人が集まって、つのる話に花が咲きすぎ
気が付いたら6時。
家の話に子供の話、そして一番花が咲いたのがダイエット話。
美味しいものを食べながら、なんだか矛盾しているけど
今日いっぱい食べて、明日から頑張る!という決意・・・なんでしょうw。



また来月も4人で集まる約束をして、今日は解散。
いつまでもしゃべっていたい女4人なのでした・・・・。



一番しゃべってたいのは私?かな?w



広島ブログ







Leave a comment

Private :

Comments

おいしかったねー!んで、楽しかったね!

いいのよ、tamikoちゃんは飲み物担当なのよ(笑)

また集まろうねー!あーーー。tamikoちゃんに聞きたいことあったのに聞くの忘れてたよ。またメールする~!
Posted at 2008.06.29 (08:31) by ヒロコ (URL) | [編集]
いつもありがとう。
美味しいもの食べれて幸せだわ~。
またいつでも集まろう!
ローカロランチ会も企画しようね。
無糖コーヒー持って行くよw。
Posted at 2008.06.29 (22:45) by tamiko (URL) | [編集]
たのしかったねぇ。
ほんと、ようしゃべりました。
ほんと、よう食べました。

また7月ももりあがりましょう。
Posted at 2008.07.01 (19:08) by じろ (URL) | [編集]
7月もまたよろしくね!
楽しみにしていまーす。
Posted at 2008.07.08 (22:40) by tamiko (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
