

おにゅう♪

自宅から職場までは、車で5分。
最近ガソリン代も上がってきたし、私の乗ってる車はとっても燃費の悪いミニバン。


昨日は夫も私もお休みだったので、一緒にお買い物♪
で、ついに念願の自転車、買っちゃいました。

お友達がとても素敵な自転車に乗ってたので、お揃い宣言wして買いに行ったんだけど
いざ買おうと思うと、どうもピンとこない。

店内をいろいろ見回ってみると・・・
あったよ、あった!
私らしい1台が。



スタイリッシュwでしょ?


我が家には自転車置き場がないので、玄関におくつもりだったんだけど、
これは折りたたみだし、まさに求めていた感じ!
フレームもアルミ製でとっても軽いので私にも持ち運びがらくらく。



早速今日、自転車通勤してきたけど車輪が小さいからか、日ごろの運動不足からか
少しこいだら、太ももに痛みがやってくる・・・w。
自転車でも、通勤時間は車と同じ5分。

もっと早く買えばよかったなー。
って大満足のお買い物でした^^。



クリックが励みになります。
応援よろしくお願いします!
広島ブログ





Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
