

オーダースタンプ

最近は、ミシンに触らずプライスタグを作ったりオークションに出品してみたりしていました。

オークション、久々の出品で毎日どのくらいアクセスがあるかチェックしたり・・・w。
楽しく過ごしていました。

いざ落札され、発送準備をしている時にアドレススタンプが欲しくなってしまって・・・。
同じくオークションで検索したりwebで検索したりしてて素敵なショップを発見。

即購入してオリジナルアドレススタンプが今日届きました。

オリジナルアドレススタンプ
右上のがアドレススタンプです。

フォントやイラストを選んで注文。
注文のやり取りのときも、店主さんと楽しくお話できたし良いお買い物ができました。

私は最近お気に入りのフリーフォントを使ってもらって・・・。
細かい希望も気持ちよく聞いてもらって、ありがたかったな。

お店はこちら↓

東京アンティーク



一緒に写っているのはお買い得な「手芸スタンプ7点セット

お洗濯タグもあるので、これからの作品に使っていこうと思ってます。
cuddlyスタンプも可愛い!




さてさて。
スタンプとタグは完璧。
あとは作品作り!頑張るぞ!


広島ブログ
広島ブログに参加しています。
励みになるので、クリックよろしくお願いします。




Leave a comment

Private :

Comments

私も東京アンティークのスタンプにはまって、2つ購入したんだけど、その後7点セットが発売されたので速攻注文して今は発送待ちなんです(*^^*)

手しごと市にはこのスタンプタグをつけた小物達がお目見えします♪
Posted at 2008.04.26 (18:49) by *Micci* (URL) | [編集]
micciさんも注文してたのね。
好みが似てるのね^^。

手しごと市、チャンスがあれば行きたいな。
作品作り、頑張ってね!
Posted at 2008.04.26 (22:24) by tamiko (URL) | [編集]
ワタシも同じお店で注文してるし~(笑)

明日あたり、届くかなぁ。わくわくしてきた!
Posted at 2008.04.26 (23:02) by ヒロコ (URL) | [編集]
みんな好みが似てるのね^^。
ヒロコちゃんのも届いたら見せてねー!
昨日はありがとう。
Posted at 2008.04.27 (08:47) by tamiko (URL) | [編集]
なんかみんな好みが似てて面白いわ(-m-)ぷぷっ

ステイズオンのインク買ったかな?これもなかなか優れもので色々使えるよ!
いろんなインクや色が欲しくなって困ってしまうわ(^^;
Posted at 2008.04.28 (21:59) by *Micci* (URL) | [編集]
ステイズオンのは買ってないんだよ。
でも、いろいろ使えるって聞くと、ついつい欲しくなってしまうんだよねー。
本当、困っちゃうね(-_-;)。
Posted at 2008.05.13 (23:27) by tamiko (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
