

04/24のツイートまとめ

45_37

@naokouhei なおちゃんのおでん!想像しただけで、お腹すいてくるよ。大漁報告楽しみにしてるよ(^o^)。
04-24 14:30

わー。福山は本格的に雨降ってる(x_x;)。映画の後は公園に行こうと思ってたけど、無理っぽ。
04-24 11:56

尾道、小雨。うっかり洗濯干してきちゃった。三原は大丈夫かな?
04-24 11:38

映画を見に行ってきます。トリコか仮面ライダー、どちらを見るか息子達は盛り上がってます(*^_^*)。
04-24 11:18

@naokouhei 3日熱で休んだけど、昨日の参観日には行けたよ(*^_^*)。1日ずれてたら、私も行けたのにな。熱風邪、流行ってるんかな。他にも何人か聞いたよ。
04-24 08:35


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
