

追い込み中。

ハンドメイドブログなのに、作品をあまり掲載しないのは・・・


写真の編集がヘタクソだからw。



いろんなイベントがあるたびに、デジカメを持ち歩いていても
撮影はしていない。

なんてこともめずらしくなく。(汗
日々反省。




久しぶりに作品の写真を載せてみます。

IMG_1812.jpg

定番のスタイ。
コロンとラウンドしているところがお気に入り。

マジックテープ式。
首の横で付け外しができるので、授乳中、お食事中にお昼寝してしまっても
起こすことなく、交換することも可能です。

裏側は、やさしいパイル生地(タオル生地)なので肌にあたっても優しい。
リバーシブルで使うことも可能ですよ。
表→普段使い
裏→お食事どきに
と、使い分けてもいいかも^^。



IMG_1820.jpg

そして、新作のスカート。


ナチュラルなオリーブカラーのダブルガーゼの生地に
エレガントなバテンレースを贅沢に使いました。

ウエストにはゴムの取り換え口を付けているので、お子様のサイズに合わせて
ゴムの長さを調整することができます。

サイズは90と100を用意しました。
間に合えば、色違いも作りたいな。


写真は身長約78cm、体重約9kg。
1歳1カ月の女の子が、サイズ90を着用。




明日、明後日。
三原のMISTAでお待ちしています^^。


Leave a comment

Private :

Comments

今 相棒と電話してて お話してたとこですよ~(・o・)

びっくりです
も~ 本当にありがとうございました!

かわいいかわいいって言ってもらえて すごくすごくすごく happyです!

自分で作ってて 完成したときに 『よしっ!かわいいのできたぁ~(*^_^*)』って思っても いざ イベントで ならべてると いつも不安になります…(;_;)

でも 今日みたいに言ってもらって しかも こんなうれしいコメントいただくと ありがたいです!

やっぱり いい人に めぐりあってよかったぁ~(^O^)って おもいます。

今日は 玄関狭くしちゃって すみませんでした。

また ご一緒したいです!

今日はお疲れ様でした。


あっ それと 最後の掃除ちゃんと しなくてすみませんでした… 最後の あいさつも…
Posted at 2010.05.24 (14:12) by katsuke made (URL) | [編集]
イベントお疲れ様でした。
家を出るとき、雨降っててとっても憂鬱だったんですが
お隣にこんな可愛いお店がやってきて、エステもあったし
とってもハッピーハッピーでした♪
素敵な出会いに感謝☆

コムkid'sちゃん、大好評です。
土曜日だけイベントに足を運んだ友人がとっても悔しがってましたよw。
またイベントでお会いできますように☆☆☆
Posted at 2010.05.27 (00:36) by 45+ (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
