

nijiいろパレット

みなさま、お久しぶりです。
更新サボってごめんなさい。


前回の更新から、いくつかのイベントにも参加させてもらい、
自分たちのイベント「Salut in ciao!」も去年の冬に
大成功で無事終了することができました。

自分だけでは、どれも成し遂げることができなかったことばかり。
すべての人に感謝、感謝です。


先日の日曜日、28日はお友達のMちゃんと
「Salut in ciao!」にも参加してくれた、お友達のoz.designちゃんが主催の
竹原のイベントnijiいろパレットに参加させてもらってきました。


私たちのブースです。
前日の搬入にも予定でいけず、当日も朝アクシデントにあってしまい
予定よりも1時間以上遅れて会場入りすることになって
あまりディスプレイに時間をとることができなかったんですが、
Mちゃんのおかげでかわいくブースが仕上がりました♪


たくさんのお客様に来ていただき、とても楽しいイベントでした。
ステキな作家さんたちがたくさんいて、久しぶりに会う友達や新しい出会いが
あって、このイベントに誘ってもらって本当によかった。
とっても良い刺激を受けて、創作意欲がドンドンわいてきました。
よし、がんばるぞ♪


お嫁にいただいたお品たちを少し紹介。











ほかにもたくさんの作品を連れ帰りました。
すばらしい人たち、すばらしいモノとの出会いに感謝、感謝です。



ありがたいことにオーダーをしてくださった方々、本当にありがとうございます。
出来上がり次第連絡させてもらいますので、しばらくお待ちくださいね。


そして、次のイベントは4月10日、11日の尾道手しごと市です。
さぁ、ヤルキスイッチがOFFにならないうちにがんばろう♪


- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
02 04
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
