

おのみち手しごと市

11月7日・8日。


おのみち手しごと市に参加してきました。


3回目にしてはじめてお天気に恵まれて、暑いような日差しの中境内での出店でした。



いつものように、ひろこちゃんともこちゃんとの出店。


Salut! in ciaoに参加してくださる作家さんたちもたくさん出店していて
おしゃべりにも花が咲き・・・満開となり・・・・いつまでも枯れることなく・・・・。
楽しい楽しいイベントでした。

前回からお会いしたかった、広島からやってこられたお二人にもやっとお会いできて・・・。
とてもやわらかい雰囲気の方。
たくさんはお話できなかったけど、すごく癒しをいただきました^^。


また、次回お会いできるでしょう。
これも手しごと市の楽しみの一つ。

出店準備の中
あちこちから、「おひさしぶり!元気だった?」の声が聞こえてきます。


おのみち手しごと市は遠く京都からも出店されています。
がま口バッグ屋さんにコーヒー豆屋さん。。。。
普段は普通にお仕事されているそうですが、手しごとの日だけコーヒー屋さんになるそうです。
ご夫婦で小旅行をしながら、イベントに参加されて・・・いる感じなのかな。

とてもステキ、憧れます。



日曜日は、食品の販売もあってさながら縁日のような雰囲気。

相棒のともこちゃんのお母様のメロンパン。
いつの間にやら、名物になっているそうであっという間に売り切れ。
「前回売り切れで、やっと食べれます!」
「おいしかったので、また買いに来ました。」
などなど、評判が評判を呼んで午前中ですべて売り切れ。



私もなんだかハナが高くなった気分♪


早くも春が楽しみ!

また、尾道でお会いしましょう。




おのみち手しごと市のブログでは市の雰囲気がしっかり楽しめます。

写真の中に、私と娘の姿も・・・。
恥ずかしいけど、うれしい。そんな気分です♪


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
10 12
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
