

行ってきました♪

いよいよ今日はおうちshopVerduru*plusの1日目。
どんな様子なのか気になって、そわそわしています。

近くだったら絶対行きたかったなぁ。



で、今日はTulipLife OneDayShopさんも第1回オープンということで、お邪魔して来ました。

朝少し用事があって、オープンの時間より少し遅れていったので
お話をすることもできて、とても居心地の良い空間に癒されました♪


以前イベントで購入して、今もうちで元気にしている作品を作られた方にも
お会いできて、感動!
長女が途中から泣き出して、子守をしてもらったり、ユーカリのステキなブーケを
いただいたり・・・。
とてもステキな時間をすごせました。
長女が泣かなければ、もっとゆっくりしたかったな~。


ユーカリのブーケは早速玄関に飾りました。


v

とてもいい匂い。




良い刺激をいただいたので、私も負けないようがんばるぞ^^!

名づけて・・・オサンポBag

先日の新作のバッグ。

お財布と携帯とハンカチ、ティッシュと飴玉2~3個。

その位が入る大きさです。



そこで、ネーミング。



おさんぽBag。


です。




作り方が少し難しいけど、完成した時はすっごく充実した気分♪


可愛いバージョン。






今月参加するイベントへ出品する予定です^^







新作 

ポーチです。

丸いフォルムがころんとしててとてもカワイイ。





まずは2つ。


次はピンクな感じの、いきまーす♪


詳細、すこし

今日2回目の記事です。

スタイの詳細?がわかりにくかったので、少し。





地にオオブリなレース、裏はタオル地。
スナップボタンはもちろんismさん。
今回は




もいっちょ。






シンプルなピンクのガーゼに可愛いガーゼとレースをパッチ。

スナップボタンは



他にもいろいろあるので、また時間みてアップするかもです


またまたスタイ






使いやすかったので、委託と秋のイベント用に
たくさん作ってみました。

ほとんど女の子向きだけど
男の子向きなモノも少し。

以前買っていたガーゼが大活躍中。

もう少し作ろうかな。

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
