

Salut! vol.3 ありがとうございました。

7月4日。
Salut! vol.3

前日の雨が嘘のような晴天。
たくさんのお客様に来ていただいて、無事終了することができました。

当日の様子はひろこちゃんがブログにupしてくれていますので、
よかったらご覧ください。

http://salutte.exblog.jp/



イベントが終わって2週間。
ミシンに向かうことはほとんどなく、楽しい夏を満喫していました(また)。

Continue Reading


サロペット・着用 

20100624154223.jpg

1歳2カ月
着用サイズ 80




先日、世羅町へうめもぎへ行った際の写真です。
こんな自然の中はやっぱり気持ちがいいですね。



帰り道。
おいしいソフトクリームを食べに。

20100624172721.jpg

なんとめずらしい、お豆腐のアイスクリーム。
素朴な優しい甘さで、すっかりとりこになってしまいました。




すっかり遅くなったため、夕ご飯は中華料理屋さんへ。
お友達と一緒に食べる夕食はとってもおいしかったな~。


楽しい1日でした。

サロペット

もうすぐです。

Salut! vol.3


20100625204236.jpg



今回は子供服をメインに作っていこうかと思っています。




PFRありがとうございました。

PFR、無事に終了しました。
2日目は雨だったにもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただき
とても楽しいイベントでした。

かわいい作品ちゃんたちも、たくさんおうちに連れ帰ることができました。
たくさんのワークショップが開催されていて、子どもさん達も楽しそうでした。

個人的にはエステで、疲れをとってもらったのがさいっこう!でした。
今までなにをしょっていたんだろうっていうくらい、肩が軽くなりました。


ツイッター講座を受けて、今まで未知の世界だったツイッターも
楽しめるようになって、世界が広がった感じ。
早速PFRで知り合った方たちとフォロワ仲間で繋がって、毎日楽しんでいます♪。



さて、次は大阪高槻の
mon petit* cocoさんのイベント

水玉*しずく展

です。


今日、作品を発送しました。
どんな出会いがあるか、わくわくドキドキです。

お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださいね。


追い込み中。

ハンドメイドブログなのに、作品をあまり掲載しないのは・・・


写真の編集がヘタクソだからw。



いろんなイベントがあるたびに、デジカメを持ち歩いていても
撮影はしていない。

なんてこともめずらしくなく。(汗
日々反省。




久しぶりに作品の写真を載せてみます。

IMG_1812.jpg

定番のスタイ。
コロンとラウンドしているところがお気に入り。

マジックテープ式。
首の横で付け外しができるので、授乳中、お食事中にお昼寝してしまっても
起こすことなく、交換することも可能です。

裏側は、やさしいパイル生地(タオル生地)なので肌にあたっても優しい。
リバーシブルで使うことも可能ですよ。
表→普段使い
裏→お食事どきに
と、使い分けてもいいかも^^。



IMG_1820.jpg

そして、新作のスカート。


ナチュラルなオリーブカラーのダブルガーゼの生地に
エレガントなバテンレースを贅沢に使いました。

ウエストにはゴムの取り換え口を付けているので、お子様のサイズに合わせて
ゴムの長さを調整することができます。

サイズは90と100を用意しました。
間に合えば、色違いも作りたいな。


写真は身長約78cm、体重約9kg。
1歳1カ月の女の子が、サイズ90を着用。




明日、明後日。
三原のMISTAでお待ちしています^^。

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

45+

Author:45+
広島ブログ

 

最近の記事
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
